非接触型オンライン受付・決済サービス「お直しオンライン」

概要

非接触型オンライン受付・決済サービス「お直しオンライン」は受付を非接触化し、オンラインでお直し相談・お見積り・お支払いを行い、宅配便でお直し品の受け渡しを行います。 宅配便は佐川急便の配送サービスを利用し、ワンストップで受付からお渡しまでを実現します。

オンライン受付サービスの流れ

step01
STEP.1

お客様が予約ページから時間を選択します。

step02
STEP.2

時間を選択すると15分毎の時間選び、情報を入力して予約を完了させる事ができます。なお、時間は15分~1時間の設定を行う事ができます。

step03
STEP.3

申込が完了すると、登録したメールアドレスが到着し、指定時間にWEB見積もりのリンクが届く。リンクをクリックするとWEB見積もりが開始されます。

step04
STEP.4

見積もり終了後に決済と集荷用のメールが到着し、リンクをクリックすると集荷依頼フォームが表示。希望情報を入力し、次の決済フォーム画面にて必要情報を入力し完了となります。

機能一覧

エンドユーザー様
  • オンライン予約画面
  • オンライン申込画面
企業様側
  • 予約管理画面(予約一覧、予定できない箇所やキャンセルの対応)
  • 予約詳細画面(予約したユーザーの情報、WEB会議開始のリンク、オプション機能アンケート、決済リンクの送信等)
  • 予約ユーザーの一覧管理
WEB会議システム
  • URLだけでWEB会議が可能
  • 画面共有
  • チャット
  • 複数人対応(4人以下)

料金

初期費用 600,000円
ライセンス 月額4,000円/店舗(※追加ライセンスも同じ)