NFTを無料で体験できるサイトを公開。3社限定30万円でNFT発行サービスの開発を行うキャンペーン開始!

NFTサービスの提供を考えている企業向けにNFTでどんなことができるのか体験できるサイトを公開。さらに通常70万円以上のNFT発行サービスの開発を30万円で受注するキャンペーンを実施。


Webシステムやスマホアプリの受託開発、自社サービスを提供するシースリーレーヴ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:空野正輝)は、NFTサービスの提供を考えている企業向けにNFTを無料で体験できるサイトを公開致しました。公開を記念して、3社限定30万円でNFT発行サービスの開発を受注するキャンペーンを実施致します。


NFT無料体験サイト

https://nft.c3reve.co.jp/




■NFTは難しい?NFTに対するイメージと課題

Twitterで一番最初に投稿された”ツイート”が3億円を超えたり、子供が描いた絵が数百万円になったりと、最近話題のNFT。今まではコピーすると元のファイルと識別することができずオリジナルのファイルを証明できないため価値が付かなかったデジタルデータが、NFTのブロックチェーン技術により1点物の価値が証明できるようになったことで注目を浴びています。

NFTの登場により、資産目的での購入やメタバースなどのゲーム上で唯一無二のアイテムをコレクション目的での購入など、今までにない新しい市場でのビジネスチャンスが生まれました。


その一方でNFTについての知識がないため不安を持つ声も多く、かっこいいを作り出すためのメディア「danCE(ダンシー)」が行ったNFTに関する調査アンケートによると、「あなたはNFTを知っていますか?」という質問に対し、NFTは知っているが購入したことがない、聞いたことはあるが深く知らないという人が約8割を占めており、「NFT に魅⼒を感じますか?」という質問では、NFTに魅力を感じている人が59%いる一方で技術面がよくわからず「不安」「難しい」という声があります。



参照:NFT をご存知ですか?300 ⼈に聞いた【暗号資産・ NFT に関する調査アンケート】知名度や魅⼒を⼤調査!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000046021.html




■まずは無料で体験!NFTではこんなことができます

弊社では、Testnetという開発用のトークン(仮想通貨)を使ってNFTのサンプルを体験できるサイトを公開致しました。

【NFT無料体験サイト】

https://nft.c3reve.co.jp/


サンプルは、NFTの発行、独自トークンの発行、独自マーケットプレイス、NFT購入者限定ページなどを無料で体験することができ、NFTサービスを提供するイメージを掴んでいただくことができます。

NFTを用いてのビジネスチャンスを逃したくないが、金銭面や知識面での不安があるという企業様はぜひ一度ご利用ください。



NFTの発行: https://nft.c3reve.co.jp/nft-drop

独自トークンの作成: https://nft.c3reve.co.jp/token

独自マーケットプレイスの作成: https://nft.c3reve.co.jp/market




■システム開発の豊富な実績と強力な開発パートナーにより低価格な開発を実現

シースリーレーヴ株式会社では、React、Vue.js、Angularなどを使ったWebサービスの開発や、Flutter、Ionic Frameworkなど使ったスマホアプリのハイブリッド開発、Adalo、Bubble、PowerAppsなどを使ったノーコード開発など、様々な手法で多くのサービスの開発実績があるため、予算や目的に応じて最適な開発手法をご提案することが可能です。

NFTサービスの開発ではNFTの開発に必要な”web3機能”を簡単に実装できるthirdwebというツールを使用。開発工数や管理工数を大幅に削減でき、多くの実績があるツールのため安全にNFTを管理することができます。

また、NFTとして提供する画像が用意できない場合は、日本最大のNFTコミュニティを運営しNFT販売においても大成功を収めた開発パートナーのSoudanNFTに画像の作成を依頼することもできます。


世界最大のNFTプラットフォームを席巻した日本人クリエーターとは?

https://forbesjapan.com/articles/detail/46402


■開発するNFTサービス:NFTの発行を始め、独自トークンの作成や独自マーケットプレイスの作成、NFT購入者限定のページなどが開発可能。ご要望に応じた追加開発も可能です。


■開発費:70万円からとしていますが、レベニューシェア型で利益をあらかじめ決めておいた配分率を分け合うことで初期費用を抑えることも出来ます。また、現在3社限定で30万円でNFT発行開発の受注を行うキャンペーンを実施中ですので、ご検討中の方はぜひ、お気軽にご相談ください。



■キャンペーンについて

通常開発費が70万円〜のNFT発行サービスの開発を、3社に限り30万円で開発するキャンペーンを実施中!


【NFT発行サービスの開発例】

・キャラクターIPを保有している企業様で、ボタンを押すとキャラクターのNFTが発行されるNFT販売

・懸賞キャンペーンでランダムにNFTが発行されるサービス

https://nft.c3reve.co.jp/#pricing


※30万円に含まれるのは開発費のみで、LPやNFT画像は貴社でご用意いただくか別オプションとなります。

※キャンペーンで開発させていただいた内容は開発実績としてサイトに掲載させていただきます。



まずはお気軽にお問い合わせください。